09-10

0


    チェルシーのアウエイユニ、いいじゃないすか インテルっぽいから好き



    マンユーは分かれそうなデザインですねー
    メキシコユニははやかったってことっすね



    チームアメリカは飲んべえチームにいいですね こういうデザインはアメリカ大陸側って感じでいいです!


    インテル、バルサはまあ落ち着いた王者の余裕ってな感じのデザイン まあおもしろくないっていえばおもしろくない。

    NIKEはプラクティスシャツとかがかっこいい。

    Evian Roller Babies

    0


      RAPPERS DELIGHTって所がいい!
      メイキングもおもしろい

      http://www.youtube.com/watch?v=XQcVllWpwGs

      ELMOTO

      0


        寝ぼけながらサイトからサイトへテレポートしてたら見つけた。
        電池で動くのかな? ちょっとドイツ語?英語?なんでよくわからないけど見た目がGoodです!

        http://www.flickr.com/groups/917857@N22/pool/show/

        speck CandyShell

        0


          ケースがひび割れてたなので新しいのを購入って感じじゃなくカザハナさんとアップルストアにいって黒x黄色なんだから買いなさい!と言われて黒x黄色を購入 まあほんとにケースにひび割れてたから良かったんだけど思ったよりケースって高いね 忘れてた。

          ツートンはなかなかよかったです。ただ背面にデカデカと「speck」と書いてあるのはいただけないな〜 ここはステッカーチューンだ!

          他の色もなかなか好み アップルストアは黒x黄と白x赤だけ

          http://illcommunication.beastieboys.com/

          0


            ILL COMMUNICATION_DELUXE REISSUE 発売記念サイト

            ジャパンツアーのムービー最高!
            やっぱこのアルバムが一番かも〜〜〜

            http://illcommunication.beastieboys.com/

            designed by Marc Newson

            0


              ツールドフランスにランスが戻ってきてこのスペシャルバイクはマークニューソンがデザインした らしい。
              マークかどうかは抜きにしてかっこいい! やっぱり黒x黄は好き

              N*E*R*D 8bit

              0


                N*E*R*Dのサイト
                8bitのファレルが、チャドが、シェイが8bitで動き回る かわいい!

                http://www.n-e-r-d.com/

                Sinn

                0


                  ミリタリーウォッチ的なのが好き
                  Sinnはかなり好き ほしいな〜〜 ってだけでアップ

                  iPhone 3GSを(今は)買わない理由

                  0


                    6/26に発売されましたね
                    友達も買いました。速い速いとの声が聞こえる 色々サイトをみてiPhone 3Gとの比較も載ってます。どれもスピードが違う それだけで買いだと

                    うん とっても魅力的 ほしい!ほしいんだよ〜

                    いつも魅力的なことを書いているサイト(相手様が偉大すぎるのでリンクしません)でも書いてあったのですが最新のガジェットは発売日に購入することに意義があるってなもんで6/26は朝から購入日記のようなサイトをみてはため息がでていました。

                    でも踏ん張れた。なんで踏ん張れたのか
                    それは今の所、「速さ」しか魅力がないからです。
                    新しくでるものは速くなるのは当たり前 そんなのはPowerBook買った時からずっと戦ってる。買って半年でスペックアップ版がでた時は泣き笑いでした。
                    特にApple商品は「買い時はいつ?」と聞かれたら「今」と答えるように(もちろん6月と1月は少し待てと言うけど)してる。

                    今はOS3.0をJB化してるから動画が撮れる。電子コンパスはないけど必要ない。今もMapアプリ立ち上げるのは月1回あるかないか
                    容量が多くなったというけど個人的な意見で容量が8Gで十分 少ない中で楽しむのがいいんです。Palm時代はそれが楽しかった。厳選されたアプリが入っている感じが

                    そうなるとiPhone 3GSに買い替える理由が薄くなる。
                    ただ形が変わってたらわからなかった。噂のiPhone nanoなんかでてたらやばかった。
                    それはスピードとは違うので発売日に買う理由にかなりなる!

                    結局はOSなのかなと思います。iPhone 3GがOS3.0にアップデートできなかったら買い替えてただろうな
                    これがiPhone 3GSの後にOS3.0のアップデートだったらと思うと... Appleはたまには優しいなと思いました。

                    もちろん今のiPhone 3Gを一括で支払える自分がいれば余裕で変えますよ ただそれはできない できない中で楽しむ「身の上にあったガジェット探りを楽しむ」がモットーなので今の所はiPhone 3Gで行こうと思います!

                    Weber

                    0


                      BBQの季節になってきた!毎年BBQを河原でしたり去年からは一軒家を借りた友達の家でやったりしてる。2,3年前まではスーパーで買った肉やらを焼くだけだったのに今はスモークにしたりチーズやら肉屋でおもしろい部位を買ったりして楽しんでいる。

                      でそうなると焼くギアがほしい。今は一軒家を借りた友達の引っ越し祝いにあげたWEBERの携帯用のやつ これがかっこいいんだけど欠点は網がアメリカ仕様で目が粗い。



                      自分のイメージのWEBERはアメリカのBBQセット 広い家だから固定で置いてある。
                      日本みたいにBBQするぞっていって倉庫の段ボールから出すなんて行為がないってイメージ

                      そういうのも見越してなのか日本で売れると思ってないのかサイトも日本のはないのね


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM