Wood case

0


    木目調のiPhoneケース ばかだな〜〜って笑えてくる。
    迷彩柄よりは好きだな

    OLYMPUS PEN E-P1

    0


      iPhone OS3.0のDLの日ですね
      したいけどJB前に戻すのめんどくせーー 根本的にJBしたものとOS3.0はどっちが調子いいんだろう。

      それはいいとして今はこっちが話題な「OLYMPUS PEN E-P1
      カメラの世界がわからないので何がすごいかとかがてんでわからないのですが名機のデジカメ版と考えていいですか?とにかくレンズを変えられてこの小ささは魅力!

      レンズを変えられるとあんなこともできてこんなこともできる レンズを付け替える行為自体が楽しそう なんて思ったけどそんなにレンズ買えるお金あるか?と現実に突きつけられる。 そうなんです カメラ関係って高いんですよね ほしいけど めっちゃほしいけど買った状態からかわらなそうな自分がみえる。

      将来性が高いからってPowerMac買ったけど結局、スカジーつけてメモリ増やすくらいしかしなかった自分なんで... だってお金が...

      なんでiPhoneでトイカメラ風に撮影したりフィッシュアイにしたりして遊んで我慢しようと思います。


      ちなみにこのロゴ、なんかに似てるような気がして...

      iPhone 3G S

      0


        午前2時、いろんなサイトでライブチャット?してくれいたのでチェックできました。
        会場から実況してくれた方々、ありがとうございました。

        なんだかおとなしい新型だなって印象
        と、いいますか最近はリークが多いので興奮しない。

        どっちかというとSnow Leopardの方が気になる。Windows OSいれなくてもWindowsアプリが動く?ほんと?

        iPhone 3G S(名前センスがイマイチやと思うんやけど...)はコンパスとカメラの画質がよくなったくらいでそれほど驚くことじゃなかった。
        これだったら噂のnanoをだしたほうが楽しかったかな〜〜

        それよりもiPhone OS 3.0ですね Softbankもデザリングくらいオッケーだせばいいのに
        毎日使う人なんて数パーセントでしょ

        とにかく6/17のOSのアップグレード 6/26のiPhone 3G Sは楽しみに待ちましょう。


        新しいMacBookは自分が買わないと思うのでスルー SDカードスロットは何下に嬉しいな

        ANTI HERO SKATEBOARDS SUMMER '09 CATALOG

        0


          http://www.dlxsf.com/summer09/ah/

          ANTI HEROの2009夏のカタログの見せ方が凝ってる。
          シリーズ化してほしいな

          VansID

          0


            吉祥寺のMightyDinerに教えてもらったVans USサイトでカスタムしてみた。

            今の気分はこんな感じ



            インテルモデル



            ERAならこんな感じなのを夏にほしい



            これはちょっとアフリカンな感じで

            Footscape

            0


              HFデザイン?
              めちゃ好きなカラーリング
              ちょっとイニエスタのスパイクとメッシのCL決勝のスパイクみたい

              El Barca del triplet!

              0


                メッシの手とハードコアラッパー的な声にびっくり

                とにかくおめでと

                Superstar 3-Way

                0


                  ちょいオシャレすぎるか?
                  ベロがヨーロッパな感じだな〜

                  Lock 'n' Roll

                  0


                    大宮のterから教えてもらったこの「Lock 'n' Roll
                    ハマリます!久しぶりにiPhoneでゲームしてます。オススメ

                    Nike Air Max Trainer 90

                    0
                      ほしい!ほしすぎる!!



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM