ATLANTIC 100 SOUL CLASSICS

0


    100曲で2000円ってやすい!

    http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=310355392&s=143462

    今の配置

    0




      完全に迷ってるアイコンの配置になってます。
      やっぱり「電話」はメインドッグに置いたほうがいいのかな?
      「Faces」は安くなった時にすぐ買ったけど「Picture DIaler」のほうが好み
      下にスクロールするほうがいい
      何より「電話」並にすぐ立ち上がらないと困る。まだ遅い。

      Twitterは始めたばかりなのでとりあえず試したいアプリを入れている。
      今のとこ「NatsuLion」+「AirMe」がいい組み合わせかなと思ったけど「TwitterFon」のカメラ撮影機能はいい! もうちょっと検証。

      最近は「WinterBoard」で見た目を変えてないので「天気」は隠してる。

      「MixiDock」をいれて軽い気持ちで日記書こうと思った所にTwitterだったから多分、削除する。

      結局、Google最強なんじゃないかと
      これがあれば「Evernote」も「RSS Probe」も「GNReader」もいらない。
      そう思うとやっぱりアプリは少なめですごす 極論をいうと1ページ目で終わらせるのがかっこいいんではないかなと考え初めてます。

      とにかく今はアイコンの配置に迷いがでてるのがすぐわかる感じです。

      wiispray

      0
        これ欲しいなぁー


        iida G9

        0


          KDDIの新ブランド「iida(innovation imagination design art)」
          から「G9」というモデルのケータイが発表されました。
          コンセプトではなくて発売されるってことでずっとこんなサイトやってると思うけど時代は変わったな〜って思う。
          この間のSONYのウォークマンケータイしかりあういうのが日本で使えるって想像もしてなかった。
          9割がダセー(というか同じデザインの焼き直しのようなものばっかり)もので1割がかっこよくなった。
          前は1割がマシだった と思ったのでいい方向なんだと思う。

          でもこの「G9」ってのも実物みたら質感が...とかもでるからまだ大きな事は言わないほうが良さそう。

          気になったのがこのKDDIの新ブランドの「iida」
          なんか飯田産業ってのがあるのかどうかは知らないけどそんな名前の新規参入会社が作ったみたい
          「G9」って名前もGoogleケータイみたいである意味だまされた。
          「auからGoogleケータイがでんのか?」って


          とにかくデザイナーが誰が作ったとかは表にださなくていいからこれくらいのケータイをたくさんでてほしいです。

          放送室 最終回

          0


            放送室が今週が最終回
            ショックではないですがこれで松本フリークだと自負する人との会話でのスタートダッシュができなくなったな〜と思った。
            放送室を聞いてるか聞いてないかでわかれてたと思うんですよね。
            ほんとの松本好きの人はもっともっとすごいけどこれを聞いてるかどうかである程度の線引きができたかとも思う。
            DXDX、すべらない話、ガキの使い〜でしゃべってた話の大半はもうラジオで語ってたし

            最近はなんでも情報を流しすぎた。プライベートのことなんかをしゃべりすぎたと
            それって良い事なのか?と考えて放送室をやめることを決めたと松ちゃんは言ってた。

            それってすごいわかります。
            いや、自分みたいな誰も知らない人はどーでもいいですよ そんな人はSARAKEだしたほうがおもしろいと思う。でも松ちゃんなんかはそれくらい不透明のほうがいいのかもな〜って思う。それくらいの人だと思う。

            そんなことを考えたら今のブログの状況って贅沢な環境だなって思った。
            例えばハニカム
            お金も払わないで家にいながらHFだ〜JONIOだ〜TAKASHIROだ〜のお話が日々読める。
            ちょっと前までは毎月どきどきしながらメンノンのHFページをコンビニに立ち読みしにいったりTAKASHIROさんの文章読みたいからTVブロス買ったり(そっち?)してたのにそんな努力もしなくていい。

            今までは月のビックな情報が今では(ほぼ)毎日無料で入ってくる これって贅沢。

            お金を払ってもみたい!てな意見もクエスチョンではある。
            WEBでお金を払うって行為はなかなかハード。例え毎月100円でもハードに感じてしまう。さらにWEBページにお金を払ってまでみる行為はちょっと盲目的になってない?て感じにも思える。それだけの情報をくれるページなのにです。

            自分?自分は我慢できなくてお金払うタイプなんだろーな 1クリックしてる姿が想像できます。

            何がいいたいかというとブログからお金が発生しない作り方で運営している「自分の情報がお金になる著名な方々」はえらい!(表現が情けない...)と思います。

            相変わらず長文になるとまとまってなく無理やり終わらせました。

            skate2

            0


              今更ながらskate 2

              YeTから誕生日プレゼントでもらった(感謝!!)skateの続編
              今回はスケートデッキから降りて歩ける。ランプも動かせる。
              簡単にいうとGTAのように箱庭の世界でスケートを楽しむゲーム
              これがおもしろくて自分でできない技が簡単にだせる けど今までのスケートゲームみたいな簡単にオーリーできるわけではない。Aボタンを押してオーリーってわけではない。
              これがなんとなくほんとっぽくていい感じ。

              さらにオンラインプレーがおもしろい!
              夜な夜なYeTとワイヤレスヘッドセットでおしゃべりしながらスケートしてます。

              今はPS3のダウンロードゲームの「みんなのスペランカー」をやったりなかなか最近はPS3ライフは充実してます。

              スペイン 新ユニ

              0


                スペインに新ユニは非対称デザイン
                NIKEのキーユニもそんなデザインだから今の流行りなんだろうな

                LV x KW

                0


                  またまたカニエとのコラボ?
                  前のよりは好きです

                  話変わって白スエードと緑スエードって好き

                  若者の底力

                  0


                    今週のビデオの予約してたらフジテレビとNHK教育で同じ番組名が
                    気になってしらべてみたらなんかおもしろそう

                    こういうのってなんか嬉しい

                    iPhone OS3.0

                    0


                      やっぱり無視できないiPhone OS3.0
                      Appleなら今日からダウンロード!てな感じになると思ったのにだめだった...
                      なんか力抜ける

                      でも念願のA2DPサポート、メモのシンクロがあった!

                      後はコピペとかボイスメモが標準アプリになったりとかまあその他色々好みの機能がついてる

                      http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/18/news032.html

                      A2DPのサポートはあきらめた所にでてきたんで嬉しいやら悲しいやら
                      電池がすぐなくなるiPhoneでこれでもっと電池を気にすることになりそう。

                      コピペなんかは嬉しいけどJBした自分にはもうある機能でなんなら今の仕組みのほうが日本語的にはやりやすくないかな?って思ってしまうほど

                      今はもっぱらあ〜〜〜すぐにJBするかな〜って悩んでしまう。
                      DOCK部分の5つ、キーボードの5列化、動画撮影、ステータスバーのカスタム
                      もうこれがないと結構きついかも


                      何下に新型iPhoneが夏に発売って記事は聞き捨てならないな〜〜〜〜


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM